検索する

第5回 ダイワ キスマスターズ 2022 5th DAIWA KISU MASTERS 2022 問合せ・お客様センター0120-506-204( 土日祝除く/AM9:00~PM5:00 )

大会報告・結果

第5回ダイワキスマスターズ2022静岡1大会結果 2022.05.22
開催日
2022年5月21日(土)
開催場所
静岡県掛川市
大会エリア
千浜海岸 1回戦ブルーエリア:本部前より海に向かって~4本目風車の手前の青旗まで(左側約1キロ) 1回戦ホワイトエリア:本部前より海に向かって~2本目風車先の白旗まで(右側約1キロ) 2回戦 1回戦青エリア白エリア全体(1エリアとして使用)
天候
曇りのち雨
気温
19度
釣況
第5回ダイワキスマスターズ静岡1大会が、静岡県掛川市~御前崎市にかけての千浜海岸にて実施されました。田んぼの水が入るこの時期、少々苦戦を強いられるという予想もありました。よく釣れた~とは言いにくいですが、充分競技にはなる釣果を引き出していただきました。参加いただきましたほとんどの選手が検量をしてくれました。シーズン到来です。大海原に思いっきり遠投して、パールピンクに輝く海の女王の魚信を確かめに来てはいかがですか?きっと歓迎してくれるはずです。
Bブロック大会進出の皆さんです。 左から、第4位 山田隆一選手、準優勝 渡邉恭成選手、優勝 杉本憲司選手、第3位 山田直樹選手、第5位 鷲巣隆洋選手 2回戦同重量だったんです。大会規定によりまして、1回戦の重量が決め手になりました。
大会本部です。 大きな駐車場をお借りしております。毎年快く貸していただいて、本当に感謝です。
1回戦の結果です。 敬称略にて失礼します。厳しいと言われておりましたが、皆さん流石です。
大会本部前の中間エリアからホワイトエリア・ブルーエリア
サーファーの皆さんがいました。注意しながら避けながら競技していただいております。
遠投してる方が多いようでした。 気持ちいいですよね~フルキャスト!
7色から引っ張り出したキスです。8色投げてサビいてきました。
1回戦の結果を張り出しました。皆さん、確認いただいております。
2回戦の検量は土砂降りでした。もう少し持ってくれればいいのにな~。
表彰式にはほぼ雨も上がりました。大会委員長の締めの挨拶もちゃんと聞いていただけました。

IMG_1430.jpg

来た時よりも美しく!参加賞を入れている袋はその願いです。選手の皆さん、きっと実行してくれています。

BE EARTH-FRIENDLY!

第5回ダイワキスマスターズ2022神奈川2大会(予備日)結果 2022.05.21
開催日
2022年5月18日(水)
開催場所
神奈川県大磯町
大会エリア
大磯海岸 本部前(大石町役場前)~海に向かって右側約1.8km先の血洗川手前までの1エリア
天候
気温
15度
釣況
第5回ダイワキスマスターズ神奈川2大会が予備日開催で実施されました。昨日の神奈川1大会予備日に続き、3時間一本勝負で戦っていただきました。天候は晴れ、無風という絶好の釣り日和ではありましたが、釣果は思いのほか厳しく、僅差の勝負となりました。遠近のポイントもなかなか定まっていないようで、釣果を引き出すために相当苦労されておられました。これから水温も安定し、釣果も上向いてくるはずです。車でも、電車でも、アクセス抜群の大磯の浜に海の女王を釣りに来てみませんか?
ブロック大会進出の選手の皆さんです。 左から、準優勝 亀山茂樹選手、優勝 安斎正信選手、第3位 廣瀬義徳選手、第4位 佐藤豪選手です。
開会式は浜で行いました。朝五時過ぎ。マイクのボリュームは最小限で!
釣れますように…。
飛ばす!飛ばす!飛ばす!キスはどこだ?
サビく!サビく!サビく!キスはどこだ?
表彰式です。本日は3時間一本勝負!僅差の戦いを征したのは…。
本日は地引網もありませんでした。いつもご協力ありがとうございます。
来た時よりも美しく!都心からほど近いこの浜が、こんなにも美しいのは皆さんのおかげです。BE EARTH-FRIENDLY!
前の5件 4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14