検索する

第5回 ダイワ キスマスターズ 2022 5th DAIWA KISU MASTERS 2022 問合せ・お客様センター0120-506-204( 土日祝除く/AM9:00~PM5:00 )

大会報告・結果

第5回ダイワキスマスターズ2022新潟大会結果報告 2022.06.19
開催日
2022年6月18日(土)
開催場所
新潟県長岡市
大会エリア
1回戦エリア:本部前より海に向かって左側約2km~本部前より海に向かって左側約30mまでの1エリア 2回戦エリア:1回戦と同じエリア
天候
気温
27度
釣況
第5回ダイワキスマスターズ2022新潟大会が、ここ新潟県長岡市寺泊の野積海岸で実施されました。1週間ほど前から一気に釣果が上がってきたようで休日の浜はたくさんのアングラーでにぎわっておりました。加えて、ビーチレジャーがにぎわいを見せて、釣り座確保のためにエリアを目いっぱいを使った競技となりました。そんな中、ハイプレッシャーにもかかわらず1回戦、1キロ超えも出ました。2回戦では、さらに釣果も伸び、盛り上がった大会になりました。会場の設備も万全、魚も豊富、遊び場所満載の野積海岸に、ご家族・友達をお誘いあわせの上、是非お越しください。釣り竿もお忘れなきよう!
Aブロック大会に勝ち進まれた選手の皆さんです。 同重量で勝ち上がりがありまして7名の選手が村松浜に向かいます。 是非頑張っていただきたいと思います。
開会式の様子です。大会委員長が補足説明をします。 「本日、すでに釣りをされている方がたくさんおられます。一声かけて入ってください」 先週から一気に釣果が上がって浜はいっぱいです。
一回戦の成績表です。一週間前に比べ、少々厳しかったようです。多くの釣りファンの皆さんも含め、エリアに100名近くのアングラーが投げています。プレッシャーですかね。
1回戦スタートです。5秒間隔で順番にお願いします。
競技風景です。スタート直後はキスの居場所を探ります。
釣~れた♪釣れた♪ 見つけました。次の一投はピンポイントで攻めます!
緊急避難場所の看板がしっかり掲示されております。大会要項書にも書かれています。 知ってました?
自然相手の遊びは色々です。事前に確認いただきました。「大会は何時までです?」って。 2回戦終了後から、着陸しだしました。ありがとうございます。
検量風景。検量待ちの選手の皆さんも、間隔をとってお並びいただきます。 暑い中ですが、ご協力お願いいたします。
来た時よりも美しく!この浜で遊ぶすべての人々にお願いします。 BE EARTH-FRIENDLY!