検索する

第5回 ダイワ キスマスターズ 2022 5th DAIWA KISU MASTERS 2022 問合せ・お客様センター0120-506-204( 土日祝除く/AM9:00~PM5:00 )

大会報告・結果

第5回ダイワキスマスターズ2022鳥取4大会結果 2022.06.06
開催日
2022年6月5日(日)
開催場所
鳥取県米子市弓ヶ浜海岸
大会エリア
アジア博物館前の大会本部~右側約1.5kmの和田町信号のログハウストイレ付近
天候
くもり
気温
23.0℃
釣況
早朝は波立ちも穏やかでしたが風が強まると共に波が大きくなり昨日より厳しい釣況となりました。 手前でも釣れるのですが向かい風で底荒れしていて、選手達は目いっぱいフルキャストしての戦いとなりました。またポイントを探して場所移動する選手も多く、皆さん相当苦労された試合展開となりました。最後まで粘り強く頑張りブロック大会に進出された4名の選手の方々本当におめでとうございます。本大会の代表としてぜひ全国大会を目指してください。また選手の皆様のご協力で非常に スムーズに大会進行が出来ました事、心より御礼申し上げます。
おめでとうございます。ブロック大会進出の4選手です。ヤッター!と喜びの表情。 全国大会目指して頑張ってください。
朝の受付がスタートしました。おはようございます。 検温記録・手指アルコール消毒・マスク等々の新型コロナ感染症対策 のご協力ありがとうございます。
いよいよ開会式です。大会委員長ご挨拶、競技規定、競技時間、注意事項 しっかり説明を聞いてます。
美しい日の出です。釣果に期待が膨らみます。張り切って行きましょう!
釣り座移動が始まりました。ワッペン番号順に5秒毎に出発です。 行ってらっしゃーい。頑張ってくださーい!
どんどん選手達が出て行きます。あっという間にあんな遠くまで行っちゃうんですねー!
風が強まり波も大きくうねってきました。向かい風ですが負けません。
正確にグラム単位で計量します。風の影響が有るのでより慎重に確認します。
選手の皆さん、浜辺の清掃活動のご協力有難うございました。
地球に優しく!自然を大切に!素晴らしい弓ヶ浜をいつまでも! 来年もお会いしましょう!さようならー!