検索する

第5回 ダイワ キスマスターズ 2022 5th DAIWA KISU MASTERS 2022 問合せ・お客様センター0120-506-204( 土日祝除く/AM9:00~PM5:00 )

大会報告・結果

第5回ダイワキスマスターズ2022香川2大会結果 2022.05.31
開催日
2022年5月29日(日)
開催場所
香川県観音寺市
大会エリア
本部位置:観音寺ファミリーキャンプ場 東屋 一回戦ブルーエリア:本部前より海に向かって左側約1km~本部前より海に向かって右側約200mまでの1エリア 二回戦エリア:1回戦と同じエリア
天候
気温
25度
釣況
第5回ダイワキスマスターズ2022香川2大会が開催されました。事前の予報で天気が心配されておりましたが、快晴微風の中での暑い(熱い)戦いでした。前日の1大会は西風が向かい風となり釣りにくかったのですが、本日は釣りやすかった様子でした。込み潮が入って来出す午前7時試合開始、徐々にさしてくるキスを、1回戦中盤から終盤で、適格に距離を合わせ、連で釣りあげる選手が釣果を伸ばしました。ブロック大会進出を決められました3名の選手の皆さん、四国を代表して、鳥取から鹿児島を目指して頑張ってください。今年もどうやら暑さは本気モードです。しっかりと水分をとっていただいて、シーズン本番のキス釣りを楽しんでください。
Cブロック(弓ヶ浜)進出の選手の皆さんです。 左から、準優勝 平野正臣選手、優勝 田中聡選手、第3位 小出文雄選手です。
朝のうち、こんな中州が出ていました。ここは潮周りを読むのが大変です。 この中洲、マテ貝の宝庫なんです。
感染症対策・安全対策の一部です。消毒して、シールドして、ソーシャルディスタンス。
いざ!出陣ですね。心踊る瞬間です。
浜の入り口は、このゲート一択でお願いします。帰りもここから帰ってきてください。
競技風景。夏空の下、集中します。
連できました。弓ヶ浜が見えてきました。
どうですか?この日差し。今回のマスターズの参加賞です。これ、冷やして首につけると効きますよ。
少し型は小さめでしたが数は釣れました。2色で釣れたそうです。有明浜のおいしいキスです。
来た時より美しく!私たち釣り人は決してごみを残しません。決して・・・BE EARTH-FRIENDLY