検索する

第5回 ダイワ キスマスターズ 2022 5th DAIWA KISU MASTERS 2022 問合せ・お客様センター0120-506-204( 土日祝除く/AM9:00~PM5:00 )

大会報告・結果

第5回ダイワキスマスターズ2022福岡2大会 2022.05.17
開催日
2022年5月15日(日)
開催場所
福岡県遠賀郡岡垣町
大会エリア
新松原海岸 1エリアにて実施
天候
曇りのち晴れ
気温
18度
釣況
第5回ダイワキスマスターズ2022福岡2大会が開催されました。早朝は背中から風を受ける絶好の状況だったのですが、徐々に北風に変わり、昨日同様の波が出てきました。しかしながら、いずれ劣らぬ投魂の強者の皆さま、全く動じることなく全力で競技に臨んでくださいました。2回戦には良型のキスも混ざり、検量所を沸かせてくれました。これからどんどん釣果が上がっていくはずです。じりじりと照り付ける太陽が昇りきる前の朝方、竿を出してみてはいかがでしょうか?きっと晩酌にはうってつけの肴が手に入ると思います。
ブロック大会進出の皆さまです。 左から、準優勝 筑紫信雄選手、優勝 駒澤之也選手、第3位 北浦詳一選手、第4位 前田裕紀選手です。
出発前のひと時です。皆さん、花は避けて行ってくれました。
一回戦の結果です。敬称略で失礼します。
大会エリアはここからスタートです。1.6Km取りました。
昨日の1大会に引き続き北風の影響で波があります。
投魂!6色~7色先のキスのアタリがわかるってすごいですね!
検量態勢スタンバイ!いろいろ付けます。感染防止、大切です。
心配してました釣果も、終わってみればたくさんの方が検量所にキスを持ち込んでくれました。流石!
来た時よりも美しく!花・鳥・蝶・・・自然一杯のこの浜、守っていきたいものです。
注意が必要です。サーフィンを楽しむ方も多いです。ウミガメも産卵に来ます。マダラアサギも飛んでいます。共存していきましょう。