検索する

第5回 ダイワ キスマスターズ 2022 5th DAIWA KISU MASTERS 2022 問合せ・お客様センター0120-506-204( 土日祝除く/AM9:00~PM5:00 )

大会報告・結果

第5回ダイワキスマスターズ2022 千葉2大会 2022.05.08
開催日
5月8日(日)
開催場所
保田海岸(千葉県)
大会エリア
本部前より海に向かって左側約400m~右側約400m
天候
曇り時々晴れ
気温
17℃
釣況
千葉1大会に続き、無事に開催することができました。初日の釣果が思わしくない状況でしたので、千葉1大会と同様の競技方法で実施いたしました。 やや強い北東からの風が吹く中で、競技は進みました。 キスの活性は前日と大きく変わることなく、各選手ともいろいろと工夫を凝らして、回遊してくるキスを釣りあげていました。 その結果、昨日よりも検量に持ち込む選手が増えました。ブロック大会に進出した選手は、千葉2大会の代表としてBブロック大会での活躍を期待しております。 急な変更にも関わらず、ご理解とご協力をいただきました選手の皆様には、心から感謝申し上げます。
当日急遽変更した内容です。ご協力をいただきました選手の皆様には感謝申し上げます。ありがとうございました。
受付時も距離を保っていただきました。
開会式の様子です。マスクを着用していただき、間隔もできるだけ広く取っていただきました。
いよいよ競技開始です。
他の選手の釣果は誰もが気になりますね。
皆さん、思い思いに工夫してキスを釣りあげています。
やや強い風が吹いており、アタリが取り難い時もありました。
Bブロック大会への進出を決めた選手です。Bブロックでも全国決勝大会目指してご活躍ください!