検索する

第5回 ダイワ キスマスターズ 2022 5th DAIWA KISU MASTERS 2022 問合せ・お客様センター0120-506-204( 土日祝除く/AM9:00~PM5:00 )

大会報告・結果

第5回ダイワキスマスターズ2022 千葉1大会 2022.05.08
開催日
5月7日(土)
開催場所
保田海岸(千葉県)
大会エリア
本部前より海に向かって左側約400m~右側約400mの間
天候
雨のち曇り
気温
18℃
釣況
やっと開催されたキスマスターズ千葉1大会。選手の表情からも開催を喜んでいただけたことが伺えました。 釣果が思わしくないとの情報から、急遽1エリア1回戦方式で競技時間を3時間として開催しました。この状況の中で、いろいろ工夫を凝らした選手が、釣果を伸ばして、ブロック大会の出場権を獲得されました。6名のブロック大会進出選手は、千葉1大会の代表として全国決勝大会出場を目指して頑張っていただきたいと思います。 また、急な変更にもかかわらず、ご理解とご協力をいただいた参加選手の皆様には改めて御礼を申し上げます。
受付準備中。久しぶりの受付でスタッフもやや緊張気味です。
受付開始前。選手にも感染防止のご協力をお願いしております。マスク、ソーシャルディスタンス…。みなさん快く対応してくださいました。
いよいよ受付が開始です。選手もスタッフも、久しぶりでちょっとドキドキしています。
競技が始まりました。
やっと大会が開催されたよ! との声が聞こえそうです。
当日変更した競技内容です。写真は千葉2大会の物です。内容は同じです。 ご協力いただきました選手の皆様には、感謝以外の言葉がありません。 ありがとうございました。