検索する

第5回 ダイワ キスマスターズ 2022 5th DAIWA KISU MASTERS 2022 問合せ・お客様センター0120-506-204( 土日祝除く/AM9:00~PM5:00 )

大会報告・結果

第5回ダイワキスマスターズ2022愛知3大会 2022.05.07
開催日
2022年5月8日(日)
開催場所
愛知県田原市
大会エリア
伊良湖表浜
天候
気温
23度
釣況
どうにもできないことがあるんです。3年ぶりに開催し、集まっていただいたキスマスターズ参加の皆さんにはただただ残念で申し訳ない気持ちでいっぱいです。ダイワキスマスターズ2022愛知大会1日目・2日目と釣果は決して良くはなかったですが、大会は充分に成立させていただきました。ですが、今回の伊良湖表浜は想像以上に手強かったです。愛知3大会では、ブロック大会出場を賭け最後の最後まであきらめずに攻めていただきましたが、残念ながら、愛知3大会からのブロック大会出場者を送り出すことはできませんでした。参加選手の皆さま、本当にお疲れ様でした。また必ず会えますことを願っております。ありがとうございました。
ダイワキスマスターズ2022愛知3大会開幕の朝です。昨日のうねりが残っています。
競技説明は浜で実施しました。愛知1・2と変わらない風景でした。
スタート前。厳しい釣果が予想されたためエリアを広く取りました。
一回戦の結果をご覧いただきました通り、極めて厳しいものでした。唯一釣果を検量所に持ってきていただきましたのが井出浩俊選手です。大会規定によりまして2回戦に臨んでいただきました。競技説明もマンツーマンです。
一回戦に釣果が出た場所が最有力ポイントです。1尾でブロック大会進出が決まるはずでした。
井出選手、ポイントを見極めつつ、最後まで攻め続けていただきました。 しかし想像以上に厳しい状況でした。本当にお疲れ様でした。
来た時よりも美しく!井出選手の様子を観戦しながら、スタッフで清掃活動を実施しました。また来ます。いつも変わらず美しい浜でありますように!