検索する

第26回ダイワへらマスターズ2021 26th DAIWA HERA MASTERS 2021 開催案内・情報ダイヤル042-475-0341

大会報告・結果

第26回ダイワへらマスターズ2021 関東1大会(椎の木湖) 2021.10.07
開催日
10月02日(土)
開催場所
埼玉県 つり処椎の木湖
大会エリア
予選  2号桟橋 決定戦 3号桟橋(中央桟橋より手前側)
天候
晴れ
気温
27℃
釣況
緊急事態宣言が解除され 台風16号も去り、久々のイベント開催となる ダイワへらマスターズ2021関東1大会を台風一過の晴天、真夏のような暑さの中 埼玉県羽生市のつり処椎の木湖で開催しました。 大会は感染防止対策を施し健康面、安全面に配慮し実施しました。 予選は時間を3時間に短縮し、2号桟橋を使用して行い、 台風通過直後の食い渋りが心配されましたが影響は少なめ、 椎の木湖のへら達は活発に口を使ってくれました。 決定戦の時間は12時から2時間。 決定戦のために空けてくださっていた3号桟橋を使用して行い、 新たな釣り座ということでへらは薄めでスローなスタートとなりました。 予選同様に浅ダナはやや苦戦でチョーチンの選手が優位な展開でした。 そんな中予選、決定戦ともに浅ダナで安定して良い釣果を出し 見事に優勝したのは全国決勝大会の常連の山村選手でした。 ブロック大会進出を決めた9名の選手のみなさん 次の三和新池でのAブロック大会での健闘を期待しています。 これから、気温も下がり始め、新べらの放流も予定されています、是非大型へらを狙いに 椎の木湖へお出かけください。
おめでとうございます! 見事優勝を射止めた、山村選手。 Aブロック大会での活躍期待しています。
おめでとうございます! Aブロック進出を決めた9名の選手。 三和新池での健闘お祈りいたします。
決定戦の結果です。Aブロック大会進出者のみなさん、がんばってください。 以下のPDFもご確認ください。
予選スタート前、緊張の瞬間です。
活性が上がってきて竿が曲がり始めました。
綺麗な弧を描いてます。
残念ながらブロック大会に進出できなかった選手のみなさん、次回は表彰台を目指してがんばってください。 来年のご参加をお待ちしております。
前の5件 1  2  3  4  5