検索する

第28回 ダイワ グレマスターズ 2022 28th DAIWA GURE MASTERS 2022 問合せ・お客様センター0120-506-204( 土日祝除く/AM9:00~PM5:00 )

ダイワグレマスターズ2022愛媛大会結果 2022.11.13
開催日
2022年11月12日(土曜日)
開催場所
愛媛県宇和島市
大会エリア
日振の磯
天候
気温
22度
釣況
第28回ダイワグレマスターズ2022愛媛大会が、ここ宇和島市沖合に浮かぶ、日振島・横島にて開催されました。天候はやや落ち傾向ですが、予報より遅れ雨は避けられました。表(南)磯から北磯と全島もれなく使った大会となりました。優勝の田中選手は、北磯になる才蔵の鼻というところだったそうです。実に7,466グラムを持ち込んでくれました。全体を通しても40から50センチ近いものまで多数見られ、大いに盛り上がりました。そろそろ本格的なシーズンに突入してきます。ワンサイズ太いハリス・道糸・針そしてロッドをもって日振島に挑んでみてはいかがでしょうか?きっと楽しい時間を過ごせると思いますよ。
8名いらっしゃいますが、ブロック大会進出枠は7名です。残念ながら事情により出場辞退された選手がおられましたので同渡船次点の選手が繰り上がられました。皆さん頑張っていただきたいです。
乗船です。乗船確認をしてまいりますので、番号の大きい順に乗り込んでください。
本日ご協力いただきました渡船です。奥から、えびす丸様、天吉丸様、恵福丸様、はまかぜ様です。
日振では、船を寄せて磯割の抽選を行います。いいの当たりましたか??
次に降りる選手は準備をお願いします。その次に降りる選手は、渡礁のお手伝いをお願いします。
3人降りました。試合開始時間までは余裕があります。じっくり釣り座の決定をしてください。
確認お願いします。良型のグレが次々と検量所に持ち込まれました。
どうです?5尾で7,466グラムのグレです。田中選手、おめでとうございます。
いつもご協力ありがとうございます。選手の皆さんはまたきっとここに挑みに来ます。だからこそ・・BE EARTH-FRIENDLY!
来た時よりも美しく!それが合言葉です。今年もありがとうございました。