検索する

第28回 ダイワ グレマスターズ 2022 28th DAIWA GURE MASTERS 2022 問合せ・お客様センター0120-506-204( 土日祝除く/AM9:00~PM5:00 )

ダイワグレマスターズ2022長崎1大会結果を公開しました。 2022.11.03
開催日
2022年10月31日(月)
開催場所
長崎県平戸市
大会エリア
宮ノ浦の磯
天候
気温
20度
釣況
大会当日は北からの風がやや強く吹く状況でしたが、宮ノ浦は北の風には強い磯が多いので安全に開催できました。今シーズンの九州は釣果が良く、30cmを超える大きさのグレを5尾揃えて検量に持ち込む選手が多い状況でした。重量は拮抗して大いに大会が盛り上がりました。優勝した選手の勝因は、ミディアムサイズのグレに混じってヒットしてくる45cmを超えるグレをしっかり手中に収めたことです。大型のグレをばらした選手もいて、トーナメントではばらしは禁物と強く感じさせられる大会でした。Bブロック大会に駒を進めた選手の皆さん、全国決勝大会出場を目指して頑張ってください!
受付開始です。ゼッケンを受取り渡船案内を選手が受けています。
開会式で鵜澤競技委員長から補足説明をしています。早朝のため暗い中ですが、皆さん集中して聞いていただきました。
いよいよ出港です。選手の皆さん頑張ってください!
競技の一風景です。このような磯で競技をしていただきました。釣れる予感がします。
競技中の様子です。
選手が戻ってきました。どんな釣果か楽しみです。
釣果の中から重そうなグレを5尾選んで検量です。ドキドキしますね。
釣果の一部です。良型のグレが混ざっています。グレの引きを楽しめたようです。
Bブロック大会に進出した4名の選手です。全国決勝大会出場目指して頑張ってください!
いつもきれいな宮ノ浦で釣りを楽しみたいですね。今大会も『BE EARTH-FRIENDLY』活動にご協力いただきました。選手の皆さん、ありがとうございました。