検索する

第28回 ダイワ グレマスターズ 2022 28th DAIWA GURE MASTERS 2022 問合せ・お客様センター0120-506-204( 土日祝除く/AM9:00~PM5:00 )

ダイワグレマスターズ2022和歌山1大会(串本)結果を公開しました。 2022.10.31
開催日
2022年10月29日(土曜日)
開催場所
和歌山県東牟婁郡串本町
大会エリア
串本の磯
天候
気温
19度
釣況
第28回ダイワグレマスターズ2022和歌山1大会が、和歌山県串本町で開催されました。東向きの風が収まらないこの時期、なかなかうねりが収まりません。湾内での競技となり釣果が心配されましたが、終わってみれば40アップ続出となりました。なかなかグレが浮いて来なかったようですが、比較的静かなポイントで良型がエサを拾っていたようです。北西が吹いてくると、シーズン本番を迎えます。最盛期をこれから迎える串本の磯に是非お越しください。沖も湾内もグレはどっさり居るようですよ。
ブロック大会進出を決めた5名の選手です。おめでとうございます。全国制覇を目指して頑張っていただきたいです。
今回お世話になりました渡船です。上が芝渡船様、下がしょらさん渡船様です。ありがとうございました。
早朝の開会式の様子です。マスターズを存分にお楽しみください!
出船前にエサと荷物をチェックいたします。念のためなんです。皆さん協力いただいております。ありがとうございます。
穏やかなポイントですね。静かに足元から攻めていくのがセオリーですね。
釣り座の選択は、前半ゼッケン番号の小さい方、後半は大きい方。新たなポイントで再開です。
沖のシモリを見ている様子ではありませんね。良型が見えているのでしょうか?
お疲れ様でした。順番に荷物を所定の場所に集めてください。いろんな方が利用する港です。迅速な行動ありがとうございます。
優勝のグレです。4尾で4,506グラム。黒田選手、お見事!
いつもご協力ありがとうございます。釣り場の清掃はもとより、会場でごみを残さない活動。感謝です。BE EARTH-FRIENDLY