検索する

第28回 ダイワ グレマスターズ 2022 28th DAIWA GURE MASTERS 2022 問合せ・お客様センター0120-506-204( 土日祝除く/AM9:00~PM5:00 )

ダイワグレマスターズ2022大分2大会結果を公開しました。 2022.10.20
開催日
2022年10月18日(火曜日)
開催場所
大分県佐伯市
大会エリア
米水津の磯
天候
気温
22度
釣況
第28回ダイワグレマスターズ2022大分2大会を前日に引き続き、米水津の磯で開催いたしました。前日の雨から天気は回復しましたが風が強めで選手は例年より数度高い水温、べた凪、強風の三重苦の中で懸命に試合を展開していきました。エサ取りも青物、バリ、小型の尾長多数と条件が厳しいだけにクロの釣果は伸びませんでした。それでも懸命にクロを追って半数の方が検量され結果を出してきました。この厳しさを糧にブロック大会を頑張っていただきたいです。前日と打って変わっての晴天秋晴れのすがすがしい米水津の磯、この美しい景色を楽しみに来てみませんか?釣り竿を持って!
ブロック大会に勝ち上がった選手の皆さんです。厳しさの中で堂々各船のトップになりました。おめでとうございます。
風がきつくテントが吹き飛びそうなので、受付開会式はこうなりました。磯は風裏となり問題ないそうです。
今回お世話になりました渡船の雄姿です。上が若戎丸、左下が政進丸、右下が功明丸です。
続きまして、左上・えびす丸、左下・長伸丸、右上・千代丸、右下・有漁丸です。
今日は透明度が高い、一歩下がって静かに釣っています。
奥にグレが見えるのでしょう。見え隠れする「ヤツ」を狙っているようです。
足元の切れ目。こういう所にとんでもないヤツがいたりするんですよね~
お帰りなさい、お疲れ様でした。さぁ検量です。残れるか!?
おめでとうございます。Bブロック大会の説明を行います。よ~く聞いてくださいね!
来た時よりも美しく!貸していただいた駐車場にはごみはほとんどありません。本当に美しいところです。私たちも守っていきます。