検索する

第5回ダイワ銀狼カップ2023 5th DAIWA GINRO CUP 2023

第5回ダイワ銀狼カップ2023愛媛1大会結果を公開しました。 2023.03.16
開催日
2023年3月14日(火)
開催場所
愛媛県今治市
大会エリア
比岐島・津島周辺
天候
気温
9度
釣況
第5回ダイワ銀狼カップ2023愛媛1大会が今治沖の磯にて、4年ぶりに開催されました。水温はまだ低いようですが、徐々に上昇してきており本格的な乗っ込みも、もう間もなくというタイミングでの開催です。直近の釣果情報でも大変好調に結果が出ているようで、始まる前から期待で大いに盛り上がった大会でした。その前評判を裏切ることなく、大会参加の選手の皆さんは、日頃の鍛錬の成果を発揮し地方も沖磯もともに釣果を上げていただきました。潮の走る来島海峡の筋肉質なチヌは極めて美味。磯チヌ乗っ込み本格シーズンいよいよ開幕です。この地のチヌ、是非ご賞味ください。
釣果のほんの一部ですが、ご覧ください。
4年ぶりにお集まりいただいた選手の皆さんです。ありがとうございました。 (写真撮影の為マスクを外していただいております。)
ブロック大会は、岡山県牛窓です。切符を手にされた上位の皆さんです。海を渡ってきていただきます。頑張ってください。
朝、選手の皆さんの出港を見送ります。安全と大漁を願いながら。
渡礁します。荷物が重たいのでゆっくりでいいですよ。
次の順番です。どんな磯なのか、期待と不安で無口になります。楽しんできてください。
ハーフで磯の見回りをします。船長が安全を確認してくれます。
間もなく釣座交替の時間です。潮流を読んで、この後の3時間を読み切ります。
今大会お世話になりました桧垣渡船様で選手の皆さん帰港です。お疲れ様でした。
検量いたします。重量の確認を一緒にお願いします。

IMG_6643.jpg

本日はご参加いただき本当にありがとうございました。感謝を込めて大会委員長がお礼を述べます。

このあと結果発表となります。

IMG_5261.jpg

来た時よりも美しく!青い海と青い空、この澄んだ風も残したい。誰もがそう思いました。BE EARTH-FRIENDLY