検索する

第5回 ダイワ キスマスターズ 2022 5th DAIWA KISU MASTERS 2022 問合せ・お客様センター0120-506-204( 土日祝除く/AM9:00~PM5:00 )

大会報告・結果

第5回ダイワキスマスターズ2022鳥取2大会結果 2022.06.06
開催日
2022年6月4日(土)
開催場所
鳥取県米子市弓ヶ浜海岸
大会エリア
アジア博物館前の大会本部~右側約1.5km和田町信号ログハウストイレ付近
天候
晴れ
気温
22℃
釣況
朝から吹いていた風がどんどん強くなりニゴリやゴミを心配しましたが、 各選手とも強風に負けることなくさすが弓ヶ浜と言える期待どうりの釣果が出た素晴らしい大会となりました。 場所にもよりますが2~4色ぐらいのポイントは小型のキスが多いようでしたが 7~8色と遠投し良型のキスを多く揃えた選手もいました。 選手の皆様のご協力のおかげでスムーズに大会が進行した為、2回戦開始時間を30分早めた スタートとなりました。 2回戦もペースダウンする事なく充実した大会となりました。めでたくブロック大会に進出 された皆さんのご健闘をお祈りいたします。
おめでとうございます!ブロック大会進出の5名の選手です。 全国大会目指して頑張ってください。
おはようございます。朝の受付が始まりました。14日間の検温、手指の消毒、マスク等々 新型コロナ感染症対策のご協力ありがとうございます。
美しい朝日が昇ります。作戦会議でしょうか?
開会式そして競技規定の説明、大会本部への緊急連絡先や注意事項などなど。 聞き逃さないよう集中して皆さん聞いておられます。
整列してキスが居ないかチェックした後、いよいよ順番に釣場移動です。緊張します。
行ってらっしゃーい!頑張ってくださーい!やる気満々の選手達です。
本日の鳥取1大会と鳥取2大会のMC達。明日の鳥取3大会と4大会もそれぞれ頑張ります。
電子秤で正確に検量します。選手と一緒に重量確認します。真剣です。
保冷車も出動しています。毎年、弓ヶ浜は爆釣するんです。
自然を大切に!来た時よりも美しく!またお会いしましょう。さようなら!