検索する

第6回 ダイワ キスマスターズ 2023 6th DAIWA KISU MASTERS 2023 問合せ・お客様センター0120-506-204( 土日祝除く/AM9:00~PM5:00 )

大会報告・結果

第6回ダイワキスマスターズ2023鳥取2大会結果を公開しました。 2023.05.29
開催日
2023年5月28日(日)
開催場所
鳥取県米子市
大会エリア
一回戦ブルーエリア:本部前より海に向かって~左側約1.2㎞青いのぼりまで 一回戦ホワイトエリア:本部前より海に向かって~右側約1.2㎞白いのぼりまで 二回戦エリア:本部前より左側約1.2㎞青いのぼり~右側約約1.2白いのぼりまで
天候
曇りのち晴
気温
26度
釣況
第6回ダイワキスマスターズ2023鳥取2大会が開催されました。今年は厳しいと言われた弓ヶ浜の2日目、さらに厳しくなるものと覚悟してました。しかしながら、1日目との釣果の差はほとんど感じられませんでした。むしろ最高釣果は上がっております。徐々にキスの寄りが上がっているのでしょうか?「巻きながら探っていては釣れない」選手がこんなことをおっしゃっていました。ここぞというポイントで待って釣る、やはり厳しい戦いのようでした。鳥取1大会の情報はすでに皆さんには入っているようです。流石の情報戦、昨日から戦いは始まっておりました。本日勝ち残った7名の選手にも是非とも全国目指して頑張っていただきたいです。
本日暑くなります。皆さん熱中症にはくれぐれもお気をつけください。
よし!気合が入ります。試合開始30分前に釣り場に向かいました。
ここ弓ヶ浜で、もう一度戦っていただく選手の皆さんです。おめでとうございます。ブロック大会のころには数も型も上がっているはずです。
待って、待って、当たる。そんな場面が多かったようです。じっくりサビキます。
本日は近くで航空ショーが繰り広げられていました。大きな音に集中力が勝負です。
楽しいですよね!キス釣り。勝負ですが、楽しみです。これからが本番です。
本日の釣果の一部です。たったの2時間です。流石です。
ウェアリサイクル。ご協力ありがとうございます。資源循環の取り組みです。限りある資源は大切に使いましょう。 大会会場だけでなく、全国500店以上の釣具店様の店頭でも実施していますのでぜひご参加ください。 詳細はページ下のリンクからご確認ください。
選手を待っている時間は、監視巡回と次の準備。その合間に清掃活動もします。
来た時よりも美しく!一人一個でも二個でも、きっと積み重ねでこの海が守られます。BE EARTH-FRIENDLY

BE EARTH-FRIENDLY RECYCLEプロジェクトはこちらから

https://www.daiwa.com/global/ja/be-earth/recycle/