検索する

ダイワ グレマスターズスタイル 2021 DAIWA GURE MASTERS STYLE 2021 開催案内・情報ダイヤル042-475-2081

大会報告・結果

ダイワグレマスターズスタイル2021Aブロック大会 2021.12.13
開催日
2021年12月11日(土)
開催場所
和歌山県那智勝浦
大会エリア
那智勝浦の磯(湾内)
天候
気温
18度
釣況
ダイワグレマスターズスタイル2021もいよいよブロック大会まで来ました。ここまで開催できましたのも地区大会参加の選手の絶大なご協力があったからこそです。本当にありがとうございました。 さて、和歌山県那智勝浦で開催されましたAブロック大会、残念ながら開催できなかった東四国A、東四国B大会以外からの勝ち上がり選手の皆さまが、遠路お越しいただきまして、うねりが少々残る中、湾内での開催となりました。90分で釣座交替、3時間で釣り場(磯)交替というルールの中で、きっちり10枚揃えた選手もおり、選手の皆さまの日ごろの鍛錬がいかんなく発揮された大会となりました。全国決勝大会の切符を手にした7名の選手の皆さま、是非Aブロック大会を代表して、頂点目指して頑張っていただきたいと思います。波が穏やかな時、那智勝浦の夢のフィールドにチャレンジしてはいかがでしょうか?
見事!Aブロックから全国決勝大会の切符を手にした選手の皆さんです。 拍手!
早朝の受付の様子です。お一人ずつ・・間隔を空けて・・・ 抽選箱には手袋をして、引いてください。
大会結果です。遠路はるばるお越しいただきました選手の皆さま お疲れ様でした。
いよいよ始まります。事故もなく安全に大会が進行しますように!
この磯が湾内とは!?恐るべし、那智勝浦の磯!
まだ夜明け前の渡礁。慎重にお願いいたします。
足元か?沖の潮目か?どうするか?各釣座では90分の勝負です。
うねりが少し残っているので高い釣り座からの勝負です。
全国決勝大会進出おめでとうございます。スケジュール確認、アクセス方法の確認等、皆さん真剣に説明を受けています。
来た時よりも美しく。クジラも見える豊かな海に感謝を込めて! BE EARTH-FRIENDLY