検索する

ダイワ グレマスターズスタイル 2021 DAIWA GURE MASTERS STYLE 2021 開催案内・情報ダイヤル042-475-2081

大会報告・結果

ダイワグレマスターズスタイル2021北部九州A大会 2021.10.29
開催日
2021年10月28日(木)
開催場所
長崎県平戸市
大会エリア
宮ノ浦の磯
天候
気温
19度
釣況
出港までは気温も下がり寒さを心配するような状況でしたが、時間を追うごとに気温が上昇し、初夏を思わせるような陽気になりました。各選手とも工夫を凝らし、多くの選手がグレを検量に持ち込みました。競技開始直後は波も穏やかで釣り日和でしたが、後半戦になるとうねりが出て、場所によっては潮の流れも速くなるところもあったようです。その中でもしっかりとタナを捉え、大型のグレを揃えた選手がBブロック大会に駒を進めました。Bブロック大会に進出した3名の選手には、北部九州A地区大会の代表として頑張っていただきたいと思います。
Bブロック大会に進出した3名の選手です。全国決勝大会目指して、頑張ってください!
競技説明の時間です。重要な点を話します。スタート前の緊張の場面ですね。
大会結果です。
競技風景。サラシの切れ目が狙い目です。
雄大な宮の浦の磯。カレンダーにしたくなりますね。
どこからでもグレが出てきそうなロケーションです。
検量風景。丁寧に真剣に計ります。
あと1尾、どれか?型がそろったグレの選択は真剣そのものです。
結果発表。その前に一言、感謝の気持ちを述べさせてください。
来た時よりも美しく、豊かな海に感謝! BE EARTH-FRIENDLY