検索する

ダイワ グレマスターズスタイル 2021 DAIWA GURE MASTERS STYLE 2021 開催案内・情報ダイヤル042-475-2081

大会報告・結果

ダイワグレマスターズスタイル2021東九州A大会 2021.10.25
開催日
2021年10月25日(月)
開催場所
大分県佐伯市
大会エリア
米水津の磯
天候
気温
14度
釣況
乗船直後に雨は降りだしました。気温も14度と上がらず、厳しい環境の中での釣りとなりました。決して入れ食いとはいかない状況の中、エサ取り(?)の真鯛をかわし、その下でエサを拾うグレまで差しエサを丁寧に送り込んで食わせた選手が、米水津の磯らしい見事なグレを引き出していただけました。水温も下がりだし、安定してくると、細ハリスでは手に負えないような「ヤツ」が挑んできそうな、そんなポテンシャルを感じさせてくれる米水津の磯に、一度チャレンジしてはいかがでしょうか?
見事、ブロック大会のチケット手にされた7名の選手の方々です。 おめでとうございます。
早朝受付。検温チェックは確実に実施しております。 感染対策への皆様のご協力が本当にありがたかったです。
大会結果です。終日雨の中、しっかり釣果を上げていただきました
乗船の様子。このころから雨が降り出しました。
競技の様子。雨の中、選手の皆さんは真剣です。
竿が曲がっています。大きそうです。
雨の中での検量でしたが、テントの下は熱い視線で秤を見つめます
検量風景。クチブトもオナガも交じります。
シーズン本番!こんなグレが米水津にはたくさんいます。
地球にやさしく!来た時よりも美しく。 いつまでも、グレ釣りができますように・・・。