検索する

第29回 ダイワ グレマスターズ 2023 29th DAIWA GURE MASTERS 2023 問合せ・お客様センター0120-506-204( 土日祝除く/AM9:00~PM5:00 )

第29回ダイワグレマスターズ2023三重大会結果を公開しました。 2023.10.26
開催日
2023年10月21日(土曜日)
開催場所
三重県 尾鷲市
大会エリア
尾鷲の磯
天候
晴れ
気温
20度
釣況
第29回ダイワグレマスターズ2023三重大会を、尾鷲の磯において開催いたしました。天候も良く、波も穏やかな状況での大会となりましたが、まだグレシーズン初旬ということもあり、海水温も高い状況で木端グレの他シマアジや石鯛、カワハギ、アイゴ等も多くかかる状況でした。このような中、規定25cm以上のグレを各選手が何尾釣ってくるのか心配な部分もありましたが、22名の選手が検量を受けました。5尾4034gを釣り上げた武田一平選手が見事優勝されました。今回の三重大会から勝ち上がった6名の選手の皆様、ブロック大会でもぜひ実力を発揮し、来年1月に開催される長崎県五島市福江島での全国決勝大会出場を目指して頑張ってください。全国磯釣り師の皆様、シーズン最盛期になると良いサイズが釣れる尾鷲の磯はアクセスも良くなりましたのでぜひ足を運んでみてください。
結果より発表です。ブロック大会進出を決めた6名の皆様です。笑顔のガッツポーズです。
12月に紀伊勝浦(和歌山県)で開催されるAブロック大会での活躍と全国大会進出に期待しております。
皆様頑張ってください。
まだ暗い中受付開始です。早朝から集合と整列ありがとうございます。
皆様のおかげでスムーズに受付を終了することができました。
大会委員長よりご挨拶させて頂きました。安全第一で日頃の実力を発揮して頑張ってください。
さあ、これから船に乗って磯に渡りましょう。
選手の皆様、どのような磯で釣りをしているのでしょう。少しご紹介です。
尾鷲 佐波留島(別名ムーミン島)が見えてきました。ムーミンが寝てるように見えますね!
松島は、3名の選手で対戦中です。
天候も良く、風も無く、波も穏やかな状況のようです。
選手の皆様、規定の大きさ・規定数目指し頑張っていました。
立神にも選手がいます。良いグレ期待してます。
大ちゃん渡船(武丸)の選手が戻ってきました。
川端渡船の選手も帰港しました。
ゆき丸の選手も帰港です。

16917E7E-B5BA-46B7-908C-99B4F486BF85.jpg

宮城野さんの選手も帰港です。全船帰港しました。4船の船長の皆様ご協力ありがとうございました。

CC15A355-BEA1-4B3D-A9B4-A73EF351B5C6.jpg

検量風景です。

A4972F35-FC58-4AAF-A28B-FB04A7C84F35.jpg

選手に釣果を見せてもらいました。良い型のグレを揃えてきました。

F7440DC9-5800-4D8C-BCA1-FD55F591D2C7.jpg

新製品の展示コーナーです。多くの選手に見ていただきました。

B185B209-A3E8-480E-955F-518FFAB52153.jpg

販売コーナーでは、多くの選手にオリジナルグッズをご購入いただきました。

ありがとうございました!

ウエアリサイクルのご紹介もさせていただきました。

ご不要になりましたウエアがございましたらダイワイベント会場、または全国500店以上の釣具販売店様の店頭でも回収を行っておりますのでぜひご持参ください。

https://www.daiwa.com/global/ja/be-earth/recycle/

ABC94746-16DA-4FBA-B67C-DD2638C9DEE6.jpg

大会委員長と選手のじゃんけん大会です。盛り上がってます。

今回、つりエサ市場様よりお米の協賛をいただきました。大変ありがとうございました。

4FDB6351-B38A-40DA-8B95-578E0B441373 (1).jpg

最後になりますが、選手全員での集合写真です。

来年もグレマスターズへのご参加をスタッフ一同お待ちしております。

また、美しいフィールドで一緒に釣りをしましょう。

来たときよりも美しく!子供たちがこれからも美しいフィールドで釣りができますように。

BE EARTH-FRIENDLY